bukiccho mamumamu

不器用な麻夢(まむ)です
飲食店 パン屋 雑貨屋 が 大好き
古びた金物屋も好き
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - |
    << 久々コメダ | main | カフェ マーブル >>

    友達に会いに行く

    0
       この前の日曜日 宇品に一人で暮らしている友達に会いに行きました
      彼女とは学生の頃は怒鳴りあいの喧嘩もした仲
      いつまでも引きずる私とは違い彼女はいつもあっさりと普通に声をかけてくれた
      いっぱい話をして1人暮らしもいいなぁ〜と思った

      手土産のケーキもとても美味しかった♪

      しかし帰りは電車とバスで乗り換えロスもあり
      家に帰るまで二時間とちょっとかかって
      ずーと座ってばかりでお尻が痛くなった
      その事を旦那にメールすると
      「と゜うぞごゆっくり〜」って返信
      私は早く帰りたいんじゃー
      お尻が痛いんじゃーと心の中で叫んだ
      外出 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - |


      0
        - | permalink | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        2時間あったら、うちまでこられるんちゃう?(笑)
        高速バスなら乗り換えもないし〜
        バス亭まで迎えに行くよ〜

        麻夢ちゃんが、どなりあいのけんか? 想像できない〜
        うらん | 2014/03/18 9:59 AM
        うらんちゃん おはよ♪
        本当二時間もあればどこへでも行けるよね〜
        私は容量少ないからすぐにパニッくって怒鳴るよ〜笑
        一生懸命過ぎるんだよね^^;
        麻夢 | 2014/03/19 6:16 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        この記事に対するトラックバック
        PR
        SELECTED ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE